いいきす わるいきす

おひとりさまいらっしゃいました

きっとかえれない

いつのまにかわすれていたことを思い出すと、幾分かの事柄は甘く飲み込めてしまいそうだ

・・・

午後になるにつれそれとなく気がふさぎ、その場しのぎにパラッと薬をのんでみる。ベンゾってすごい(頭が悪いのがバレる)

なにもない日でも彩っていけるはずだけど、シラフじゃ踊れない夜だとかそういうのあって、まあ、逃げ道ゆるめに用意しとけってぶんにはある程度は健康的な暮らしをしているはずであって、トラブルなどにはそこそこ臨機応変に対応できるようになったと思う。

 

 ・・・・

 

極力はクスクス笑ってたらそりゃ楽だし、泣くのもありっちゃありだけど、どうしたってみんな笑顔に吸い込まれるんだよね。

 プラマイゼロでいこうってさ、そんな難関ちょっとほんま無理ゲーというか死にゲーだけれども。わたしとして生きていけないのはとても怖い。でも、いまはだいじょうぶ。ちからある内にしておこう、ただでさえ生きてるのだから。