いいきす わるいきす

おひとりさまいらっしゃいました

はじめてのデジャヴ

彼が泥酔して、好きだとか愛だとかを発信してくださって、わたしほど幸せな人間っていないのでは?と思って舞い上がってしまう、チョロいの、でも、退屈しないし、彼をかたどるすべてに水をあげたくなるよ。 

 ・・・

わたしは、たくさんの財産、お金にとっかえられないほどの情熱が静かながらあって、それは、毎日が幸い不幸せではない、なんてそれっぽっちじゃなく150%ハッピーじゃなきゃ満足できんのだった。

あなたを好きになれて嬉しいよ、それってわたしの心の在り処を見つけたってことなんだ、頑張れば空も飛べそうなそんな夜。あたたかくしていてね、もっともっと、大丈夫になっていくべきだから。